新年度の塾の指導が本格的に始まりました


新学期の4月。ここ南房総でも桜の花が開き、新生活のスタートです。

新しい塾生の入塾も決まり、塾の指導が今週から本格的に始まります。

受験相談を受ける中で、海外の帰国子女の方で日本の大学への編入を考えている方や、そもそも集団での授業が苦手な方などにも、うちの塾の方式が役立つことに気づかされました。

また、こちらの言葉足らずで大変申し訳なかったのですが、国公立大学理系専門の塾だと思われている方が多くいらっしゃったので、ここで訂正させて頂きたいと思います。
難関国公立大学の受験まで対応可能という意味で紹介文を作成いたしました。

現時点での学校での成績や希望大学によって入塾をお断りすることはございませんので、その点を踏まえまして、ご検討頂けたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました